【江戸モアゼル】1話2話3話4話5話のネタバレ!江戸の花魁が現代の女性を救う?

日テレ系・木曜ドラマF「江戸モアゼル」の1話、2話、3話、4話、5話のあらすじやネタバレ、キャスト情報や視聴率、動画配信や感想について紹介していきたいと思います。

このドラマ「江戸モアゼル」は花魁が現代にタイムスリップしてきた物語なのですが、これがまた人気となっています。

何故、仙夏(岡田結実)は現代にきたのか?

そして過去へ戻れるのか?

という事で、先ずはドラマ「江戸モアゼル」の動画配信や見逃し配信について紹介していきたいと思います。

木曜ドラマF「江戸モアゼル」の無料動画や見逃し配信の視聴方法

先ず、見逃し配信と言えば「TVer」が一般的なのですが、「TVer」では最新のドラマが見逃し配信として一週間しか配信されません。

今回ご紹介する日本テレビのドラマ「江戸モアゼル」も例外ではありません。

では、どうすれば見逃してしまった「江戸モアゼル」を見ることが出来るのか、またもう一度1話や2話が見たい場合に、「江戸モアゼル」をどうすれば見ることができるのか・・・「江戸モアゼル」の動画配信を見る方法は一つだけあります。

・Hulu
「江戸モアゼル」は日本テレビのドラマなので、Huluで全て見ることができるし、他にもアニメやドラマ、映画などが豊富に見れます。

つまり・・・Huluを利用することが、「江戸モアゼル」を見る唯一の方法なのです!

HuluではNHKの日本テレビのドラマやバラエティ以外にも、人気ドラマやアニメ、映画、ライブなど多種多様の動画を見ることが出来ます!

ですので、「江戸モアゼル」をどうしてもご覧になりたい場合は、Huluがおすすめです。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

「江戸モアゼル」以外にHuluで見れる動画

それではここからは、Huluで見れる動画の一部をご紹介したいと思います。

Huluで見れるドラマは下記になります。

・未満警察ミッドナイトランナー
・極主夫道
・ギルティ
・逃げるは恥だが役に立つ
・バベル九朔
・ハケンの品格
・35歳の少女
・おっさんずラブ
・この男は人生最大の過ちです
・トリック
・中学聖日記
・白夜行
・おじさんはカワイイものがお好き。
・カルテット
・Nのために
・MOZU
・きのう何食べた?
・凪のお暇
・あなたの番です
・シロでもクロでもない世界でパンダは笑う
・親バカ青春白書

他にもたくさんのドラマが配信されております!

更にアニメは下記の通りになります。

・鬼滅の刃
・ハイキュー
・呪術廻戦
・犬夜叉
・TIGER&BUNNY
・おそ松さん
・ひぐらしのなく頃に
・NARUTO
・BORUTO
・僕のヒーローアカデミア
・銀魂
・無限の住人
・弱虫ペダル
・炎炎ノ消防隊
・Re:ゼロ
・ホイッスル!
・バケモノの子
・ピアノの森
・君に届け
・境界のRINNE
・蟲師
・進撃の巨人
・ワンパンマン
・幽遊白書
・金田一少年の事件簿
・ぼくらの
・ゆるキャン△
・涼宮ハルヒの憂鬱
・約束のネバーランド

この他にもアニメや映画、海外ドラマや韓流ドラマ、バラエティ番組などもたくさん見れます!

しかも・・・Huluなら・・・

・スマホ
・タブレット
・パソコン
・テレビ

などでも高画質・高音質でドラマやアニメ、映画、音楽ライブなどを楽しむことが出来ます!

更に・・・

・無料期間だけの利用、期間中の解約もOK!
・CM広告なしフル動画で快適に視聴可能!
・ダウンロードしてオフライン視聴可能!

これだけ楽しめるのはHuluならではです!

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」のネタバレ一覧

ここから、記事を全て読んでいただくのも嬉しい限りですが、記事が何分長いので、気になるところにジャンプ出来るように、それぞれのネタバレなどを項目ごとに用意しました!

気になる箇所をクリックしてみてくださいませ!

・1話のあらすじネタバレはこちらから

・2話のあらすじネタバレはこちらから

・3話のあらすじネタバレはこちらから

・4話のあらすじネタバレはこちらから

・5話のあらすじネタバレはこちらから

※続きのネタバレはこちらから

【江戸モアゼル】6話7話8話9話10話最終回結末のネタバレ!仙夏(岡田結実)の運命は!?

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」の基本情報

舞台は東京のとある小さな町に、江戸の花魁、現代に現る。

日々淡々とアルバイトをする蔵地の平穏だった日常は、仙夏の登場により、一気に騒々しくなり・・・。

【江戸の花魁、現代の女性を救う。】

神出鬼没の仙夏は、行く先々で出会う現代ならではの悩みを抱えた女性に寄り添いつつ、「粋じゃないねぇ」とそっと背中を押してあげる。

【江戸の花魁、現代の男性に恋をする。】

蔵地が想いを寄せる高校の同級生・春日泉美(25)と、仙夏の死んだ想い人と顔が瓜二つの鳥居直樹(30)が現れ、恋の四角関係に・・・。

“いつかこの人は江戸に帰ってしまう”切ない仙夏の恋路の行方は?

江戸で輝く粋な花魁と、イマイチ決断力に欠ける草食系男子!

他人を想う気持ちは同じくらい深いのに、行動し過ぎてしまう女と、考えすぎて何も行動できない男。

真逆の二人を中心とした、時代を越えたハートフルコメディ!!

疲れた現代女性の心を癒す&時空を超えたラブストーリー!

【脚本】
政池 洋佑
大林 利江子

【監督】
汐口 武史
菊川 誠
朝比奈 陽子

【音楽】
兼松 衆
中村 巴奈重
櫻井 美希

【チーフプロデューサー】
岡本 浩一

【プロデューサー】
汐口 武史
斎木 綾乃
森安 彩
関本 純一

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」1話のあらすじ・ネタバレ

フリーターの蔵地(葉山奨之)はある晩、アルバイトの帰り道で、光の先から花魁姿の女性・仙夏(岡田結実)を乗せた大八車が現れ、走り去っていく様子を目撃する。

蔵地は一瞬驚くものの、幻覚を見てしまったと気を取り直す。

しかし、蔵地が居候先の叔父の雄彦(田中直樹)の家に帰宅すると、なぜか家には仙夏が!

雄彦が、家の前で道に迷っている様子だった仙夏を招き入れたのだと言う。

歴女で江戸マニアでもある雄彦の娘・寿乃(山口まゆ)は仙夏の花魁姿を見て大興奮。

そんな蔵地家の面々に仙夏は「涼八屋の仙夏でありんす」と自己紹介をする。

蔵地は、新手の詐欺師ではないかと怪しんで仙夏を追い出そうとするが、雄彦と寿乃は、これも何かの縁だからと言って仙夏を泊めることに。

翌日、仙夏が外に出ると、周囲の人々は花魁姿に好奇の目を向け、スマホをかざして写真を撮ろうとする。

初めて見る事ばかりの光景に仙夏は怯え「一体ここはどこなんだい!?」と困惑。

一方、図書館で仙夏の事を調べていた寿乃は、仙夏とよく似た花魁が描かれている江戸時代の花魁道中の浮世絵を見つける。

仙夏は江戸時代の安政7年、吉原で伝説を残した本物の花魁だったという事を知る。

どうしたら江戸に帰れるのかも分からない仙夏だったが、しばらくここにいるしかないと覚悟を決め、蔵地が働くカフェでアルバイトをすることを決心。

カフェでは吉原の花魁流の接客をする仙夏に、蔵地は慌てふためく。

そんな中、蔵地が密かに想いを寄せる友人・泉美(吉谷彩子)が訪れる。

蔵地の恋心に気付いた仙夏は「相手の心をつかむことにかけて、あたしの右に出る者はいないからね」と、二人の仲を取り持つと宣言。

仙夏は、花魁のテクニックを駆使した作戦を開始する・・・!

令和に舞い降りた花魁を中心に恋の物語が動き出す!

木曜ドラマF「江戸モアゼル」1話のネタバレ

蔵地は、仕事がうまく行かず上司の智子からプレッシャーを受けて悩む泉美を「頑張らなくていいんじゃない?」と励ます。

そんな蔵地を後目に仙夏は、泉美のオフィスに乗り込んで突如舞を披露しだす。

踊って、自分で自分を鼓舞して笑顔になれば、周りも笑って楽しく仕事ができると伝えようとしたのだった。

数日後、泉美の会社にコーヒーを配達しに行った仙夏と蔵地は、社長の鳥居(前田公輝)と遭遇。

仙夏は「直さん!」と呼びかけて鳥居に抱きついて・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」2話のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)は、泉美(吉谷彩子)の会社の社長・鳥居(前田公輝)が江戸での思い人だった直次郎に違いないと思い興奮を隠せない。

直次郎と瓜二つな鳥居を見て、「私はもう一度、直次郎さんと巡り合うためにこっちに来たんだよ」と熱く語る仙夏に蔵地(葉山奨之)は、名前も違うし人違いだろうと取り合わない。

一方、寿乃(山口まゆ)は、仙夏と一緒に直次郎が現代に来ていてもおかしくないと言う。

仙夏は、鳥居として生きている直次郎に自分を思い出してもらうにはどうしたらいいのかと考える。

泉美から、鳥居が新しい秘書を募集していることを聞いた仙夏は、鳥居に近付くために、採用試験を受けることに。

ところが、どうせ面接で落とされるだろう、という蔵地の予想を裏切り、なぜか仙夏の採用が決まってしまう。

鳥居の秘書になった仙夏は仕事を教わるものの、コピー機を使うことさえできない。

それでも鳥居は、仙夏をそばに置くと部下の秋山(雨野宮将明)に告げる。

そんな中、仙夏と蔵地は、鳥居がホテルのカフェで綾子(堀田茜)という女性と二人きりで会っているところを目撃。

恋人同士のように見える二人の姿を見て、諦めろという蔵地に対して仙夏は「燃えてきたね」と恋のライバルの出現に、闘志満々。

一方、仙夏は秘書の仕事では、鳥居の商談相手であるファッションメーカーの社長・磯部に気に入られる。

鳥居からは「君の力が必要だ」と言われて、ますます張り切る仙夏だったが・・・。

木曜ドラマF「江戸モアゼル」2話のネタバレ

仙夏が商談相手の磯部の心をつかんだことで、鳥居は磯部の会社と独占契約を結ぶことに成功する。

一方で鳥居に利用されただけであったことを知った綾子は、鳥居を恨み、ナイフで彼を刺そうとする。

仙夏は命がけで鳥居をかばい、綾子を諭す。

鳥居が直次郎ではないと気付いた仙夏は、鳥居に啖呵を切って秘書を辞める。

しかし数日後、仙夏の前に現れた鳥居は突然「俺と付き合え」と告げる・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」3話のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)は、鳥居(前田公輝)と2週間だけ、お試しで付き合うことになった。

一体、鳥居はどういうつもりなのか?

直次郎によく似ている鳥居から、まさかのアプローチに、戸惑いながらもOKしてしまった仙夏。

彼女は、鳥居から連絡用に渡されたスマホの使い方を覚えて動画投稿をしたり、あれこれと使いこなすようになる。

さらに、なんと“花魁ちゃんねる”を開設して情報発信を始める。

一方、蔵地(葉山奨之)は、スマホを活用して浮かれている仙夏の様子が気にかかる・・・。

そんな中、お姫様のようなドレスを着た姫子(長井短)という女性が仙夏を訪ねてくる。

動画クリエイターを名乗る姫子は、仙夏の動画を見て興味を持ったと言う。

「花魁設定の仙夏さんと姫設定の私、間違いなくウケます!」とコラボを持ち掛ける姫子。

バイト先のカフェ“蔵”も繁盛させられると聞いた仙夏は、姫子の申し出を引き受ける。

仙夏は姫子とのコラボ動画で、江戸の流行りものや美容情報を紹介したり、インタビューを受ける。

本物の江戸の花魁のようだと感心する姫子に、仙夏は「気付いたら161年前からここに来ちまったんだ」と告白。

すると、姫子は「私もタイムスリップしてきたんです」と打ち明け、明治時代の横浜で暮らしていたという過去を語る。

江戸の花魁と明治のレディが令和で出会うという奇跡が!?

仙夏と姫子がタッグを組んだコラボ動画は大きな反響を呼ぶ。

仙夏は、花魁キャラとしてブレイクするが、姫子には裏の思惑が・・・。

木曜ドラマF「江戸モアゼル」3話のネタバレ

姫子は、話題の店の誹謗中傷をネットで拡散し炎上させる常習犯で、タイムスリップしてきたというのも嘘だった。

蔵の炎上を止めるため、仙夏はネットを使って姫子の悪事を暴こうとする。

しかし、姫子の策略で蔵は誹謗中傷を浴びてしまい、蔵地は仙夏を厳しく責めたてる。

責任を感じた仙夏は家を出ていき、行き場を失う。

町をさまよった末に蔵地家まで戻ってきた仙夏に、蔵地は素直に謝ることは出来なかったが、不器用ながら温かく迎え入れ、仙夏の顔にも笑顔が浮かぶ。

少し良い雰囲気になる二人だったが、とある日に仙夏は、蔵地が泉美(吉谷彩子)にキスされるところを目撃してしまい・・・。

そんな中、武士の恰好をした長兵衛が現れる。

彼は仙夏を探しているようで・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」4話のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)が、マッチングアプリを始める。

恋愛したくて相手を探している寿乃(山口まゆ)に誘われたのだ。

花魁の流儀は現代男性にはウケが悪いようで、仙夏は相手が見つからない。

一方で、寿乃は「運命的な人とマッチングしたの!」と胸をときめかせる。

寿乃の条件にピッタリ合った相手は、宮田(佐野和真)という男性。

早速、宮田から3対3で合コンしようと誘いが来る。

酒の席なら、仙夏は花魁として黙っていられない。

「寿乃の恋、応援するよ!」と合コンに張り切るも、寿乃は仙夏が合コンに来たら、何かやらかすのではないかと心配でたまらない・・・。

そんな中、仙夏は、鳥居(前田公輝)からお茶に誘われる。

鳥居は、仙夏のことが気になって仕事も手につかなくなっていた。

彼は、仙夏のために特製のケーキを用意して仙夏を迎える。

しかし、仙夏はそんな鳥居の思いにも気付かず、合コンに行くことを話しだし、鳥居は激しく動揺するのだった。

合コン当日。仙夏、寿乃、香澄(藤江萌)はワクワクドキドキで、宮田ら3人のイケメン男性と顔を合わせる。

仙夏は、花魁流で合コンを盛り上げようと奮闘。

寿乃は宮田と意気投合し、連絡先を交換する。 

蔵地(葉山奨之)は泉美(吉谷彩子)にキスされて以来、彼女とどう接していいか分からなくなっていた。

仙夏に励まされ、泉美に話しかけようと一大決心をするものの、考え過ぎて頭の中はどんどんおかしな方向へ向かうばかりで・・・。

一方、寿乃は、宮田とデートの約束をする。

仙夏と蔵地は、寿乃の初恋を見守るのだが、実は・・・蔵地と鳥居、二人の男も一大決心を下し、恋模様は急展開を迎える・・・!!

木曜ドラマF「江戸モアゼル」4話のネタバレ

寿乃は宮田から告白され、付き合うことに。

しかし、宮田には妻子がいると分かる。

宮田とは別れないと頑なに言い張る寿乃に対して、仙夏は「江戸だと密通は死罪だよ」と諭そうとする。

そして、仙夏と寿乃は、公園の土俵で体をぶつけ合うことに。

仙夏を投げ飛ばし、迷いを吹っ切る寿乃。

そして彼女は、宮田に別れを告げる。

ほろ苦い初恋の終わりだった。

仙夏は、そんな寿乃を温かく包み込む。

一方、蔵地はついに10年の思いを泉美に告白。

泉美からは「それ以上、言わなくていいから」という答えが。

そして、仙夏は、鳥居に告白される。

しかし、仙夏はなぜか「その気持ち、口にしなくていいよ」と告げる・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」5話のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)は、両思いになった蔵地(葉山奨之)と泉美(吉谷彩子)を温かく見守る。

そんな中、カフェ「蔵」に、松野(森田甘路)の娘・百合が訪ねてくる。

松野はバツイチで、百合は松野の元妻と暮らしていた。

蔵地たちは、松野にモデルのようなかわいい娘がいると知って、ビックリ!

百合は、今人気のプロデューサーであるクリス・パンサーが手掛けるアイドルのオーディションを受け、最終審査に残っていた。

まもなく始まる最終審査のために、百合は松野の家に泊めてほしいと言う。

松野は、自分が社長になってリッチな暮らしをしていると百合に嘘をついていた。

百合に本当のことを知られたくない松野は蔵地に、百合を預かってほしいと頼み込む。

困惑する蔵地をよそに仙夏は「よし、ウチで預かろう!」と松野の頼みを引き受ける。

それによって、蔵地と仙夏がひとつ屋根の下に暮らしていると、みんなにバレてしまう。

泉美に誤解されてしまうと、蔵地は気が気ではない。

百合だけでなく、蔵地と仙夏の仲を怪しむ泉美までやってきて、蔵地家は不穏な雰囲気に・・・!?

一方、鳥居(前田公輝)は仙夏への恋心が高まるばかりで、どうしたら彼女に振り向いてもらえるかと悩んでいた。

泉美はそんな鳥居に、あるアドバイスをする。

百合が受けるオーディションには保護者の同伴が必要で、仙夏が付き添うことに。

最終審査は、候補者たちがさまざまなレッスンを受けるというものだった。

踊りを見て黙っていられなくなった仙夏は、ダンスレッスンに割って入る。

そんな仙夏を、クリスがスカウト。

仙夏は、オーディションに参加することになる。

「私、絶対に負けませんから!」と、百合は仙夏をライバル視。

仙夏は、花魁流でアイドルバトルに参戦し・・・!?

木曜ドラマF「江戸モアゼル」5話のネタバレ

仙夏と百合は、ファイナリストの5人に選ばれる。

最後のオーディションでクリスに質問された百合は、松野に感謝の気持ちを伝えようとする。

しかし、松野は名乗り出ることができない。

仙夏は、「家族に見栄も遠慮もいらないんだよ!」と松野を励ます。

一方、仙夏はクリスから、支えてくれる人が誰なのかと問われるが、答えられない。

その時、蔵地が仙夏に「俺がいるぞ!!」とエールを送る。

結局、仙夏と百合は落選。

松野は、自分の本当の姿を百合に打ち明ける。

仙夏は、蔵地に「ありがとう」と言う。

仙夏にとって、タイムスリップして独りぼっちだった自分を支えてくれた蔵地は、特別な存在になっていた。

そんな中、鳥居が仙夏に「お前を絶対に一人にしない」と告白。

そこに、武士の姿をした長兵衛(一ノ瀬颯)が現れ、仙夏に「俺と夫婦になろう!」と告げる・・・!

※続きのネタバレはこちらから

【江戸モアゼル】6話7話8話9話10話最終回結末のネタバレ!仙夏(岡田結実)の運命は!?

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

Huluでドラマ「江戸モアゼル」を楽しもう!

今回ご紹介したドラマ「江戸モアゼル」の動画ももちろんのこと、Huluなら

・日本テレビのドラマ
・読売テレビ制作のドラマ
・人気漫画
・人気アニメ
・人気映画
・人気ドラマ

全てを見ることができます!

それでは是非無料期間だけでも、Huluを試してみてくださいね。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 
【この記事もおすすめ】

【にじいろカルテ】7話ネタバレ!雪乃(安達祐実)と夫・晴信(眞島秀和)

【おちょやん】61話62話63話64話65話のネタバレ!13週で千代と一平は?

【おちょやん】58話59話60話ネタバレ!千代(杉咲)とヨシヲ(倉悠貴)

【ワンピース】100巻ネタバレ!アニメ無料動画と無料漫画まとめ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA