【江戸モアゼル】6話7話8話9話10話最終回結末のネタバレ!仙夏(岡田結実)の運命は!?

日テレ系・木曜ドラマF「江戸モアゼル」の6話、7話、8話、9話、10話最終回結末のあらすじやネタバレ、キャスト情報や視聴率、動画配信や感想について紹介していきたいと思います。

このドラマ「江戸モアゼル」も遂に最終回を迎えます。

いったい「江戸モアゼル」はどのような結末を迎えるのか!?

という事で、先ずはドラマ「江戸モアゼル」の動画配信や見逃し配信について紹介していきたいと思います。

木曜ドラマF「江戸モアゼル」の無料動画や見逃し配信の視聴方法

先ず、見逃し配信と言えば「TVer」が一般的なのですが、「TVer」では最新のドラマが見逃し配信として一週間しか配信されません。

今回ご紹介する日本テレビのドラマ「江戸モアゼル」も例外ではありません。

では、どうすれば見逃してしまった「江戸モアゼル」を見ることが出来るのか、またもう一度1話や2話が見たい場合に、「江戸モアゼル」をどうすれば見ることができるのか・・・「江戸モアゼル」の動画配信を見る方法は一つだけあります。

・Hulu
「江戸モアゼル」は日本テレビのドラマなので、Huluで全て見ることができるし、他にもアニメやドラマ、映画などが豊富に見れます。

つまり・・・Huluを利用することが、「江戸モアゼル」を見る唯一の方法なのです!

HuluではNHKの日本テレビのドラマやバラエティ以外にも、人気ドラマやアニメ、映画、ライブなど多種多様の動画を見ることが出来ます!

ですので、「江戸モアゼル」をどうしてもご覧になりたい場合は、Huluがおすすめです。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

「江戸モアゼル」以外にHuluで見れる動画

それではここからは、Huluで見れる動画の一部をご紹介したいと思います。

Huluで見れるドラマは下記になります。

・未満警察ミッドナイトランナー
・極主夫道
・ギルティ
・逃げるは恥だが役に立つ
・バベル九朔
・ハケンの品格
・35歳の少女
・おっさんずラブ
・この男は人生最大の過ちです
・トリック
・中学聖日記
・白夜行
・おじさんはカワイイものがお好き。
・カルテット
・Nのために
・MOZU
・きのう何食べた?
・凪のお暇
・あなたの番です
・シロでもクロでもない世界でパンダは笑う
・親バカ青春白書

他にもたくさんのドラマが配信されております!

更にアニメは下記の通りになります。

・鬼滅の刃
・ハイキュー
・呪術廻戦
・犬夜叉
・TIGER&BUNNY
・おそ松さん
・ひぐらしのなく頃に
・NARUTO
・BORUTO
・僕のヒーローアカデミア
・銀魂
・無限の住人
・弱虫ペダル
・炎炎ノ消防隊
・Re:ゼロ
・ホイッスル!
・バケモノの子
・ピアノの森
・君に届け
・境界のRINNE
・蟲師
・進撃の巨人
・ワンパンマン
・幽遊白書
・金田一少年の事件簿
・ぼくらの
・ゆるキャン△
・涼宮ハルヒの憂鬱
・約束のネバーランド

この他にもアニメや映画、海外ドラマや韓流ドラマ、バラエティ番組などもたくさん見れます!

しかも・・・Huluなら・・・

・スマホ
・タブレット
・パソコン
・テレビ

などでも高画質・高音質でドラマやアニメ、映画、音楽ライブなどを楽しむことが出来ます!

更に・・・

・無料期間だけの利用、期間中の解約もOK!
・CM広告なしフル動画で快適に視聴可能!
・ダウンロードしてオフライン視聴可能!

これだけ楽しめるのはHuluならではです!

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」のネタバレ一覧

ここから、記事を全て読んでいただくのも嬉しい限りですが、記事が何分長いので、気になるところにジャンプ出来るように、それぞれのネタバレなどを項目ごとに用意しました!

気になる箇所をクリックしてみてくださいませ!

・6話のあらすじネタバレはこちらから

・7話のあらすじネタバレはこちらから

・8話のあらすじネタバレはこちらから

・9話のあらすじネタバレはこちらから

・10話最終回のあらすじネタバレはこちらから

これまでのネタバレはこちらから

【江戸モアゼル】1話2話3話4話5話のネタバレ!江戸の花魁が現代の女性を救う?

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」の基本情報

舞台は東京のとある小さな町に、江戸の花魁、現代に現る。

日々淡々とアルバイトをする蔵地の平穏だった日常は、仙夏の登場により、一気に騒々しくなり・・・。

【江戸の花魁、現代の女性を救う。】

神出鬼没の仙夏は、行く先々で出会う現代ならではの悩みを抱えた女性に寄り添いつつ、「粋じゃないねぇ」とそっと背中を押してあげる。

【江戸の花魁、現代の男性に恋をする。】

蔵地が想いを寄せる高校の同級生・春日泉美(25)と、仙夏の死んだ想い人と顔が瓜二つの鳥居直樹(30)が現れ、恋の四角関係に・・・。

“いつかこの人は江戸に帰ってしまう”切ない仙夏の恋路の行方は?

江戸で輝く粋な花魁と、イマイチ決断力に欠ける草食系男子!

他人を想う気持ちは同じくらい深いのに、行動し過ぎてしまう女と、考えすぎて何も行動できない男。

真逆の二人を中心とした、時代を越えたハートフルコメディ!!

疲れた現代女性の心を癒す&時空を超えたラブストーリー!

【脚本】
政池 洋佑
大林 利江子

【監督】
汐口 武史
菊川 誠
朝比奈 陽子

【音楽】
兼松 衆
中村 巴奈重
櫻井 美希

【チーフプロデューサー】
岡本 浩一

【プロデューサー】
汐口 武史
斎木 綾乃
森安 彩
関本 純一

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」6話のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)を追って、江戸からタイムスリップしてきた長兵衛(一ノ瀬颯)が現れた。

「一緒に江戸に戻ろう!」と仙夏に言う長兵衛。

東京での暮らしが楽しくなっていた仙夏だが「さらば、令和。さらば、東京だよ」と、江戸に戻る決意をする。

カフェ“蔵”を辞めることになった仙夏の送別会が開かれ、仙夏ゆかりの人々が集まった。

にぎやかな宴の最中、泉美(吉谷彩子)と鳥居(前田公輝)は仙夏から、タイムスリップしてきたと聞かされる。

寿乃(山口まゆ)は、江戸に帰ってほしくないと仙夏を引き留める。

一方、泉美は「時代が違う人が令和に居続けるべきじゃない」と告げる。

そんなやりとりを聞いていても、蔵地(葉山奨之)は何も言えずにいた・・・。

ところが、送別会は長兵衛のある一言で突如幕を閉じる。

蔵地の誕生日が近付き、泉美は彼を誕生日ディナーに誘う。

「俺の誕生日、知ってるの?」と蔵地は感激。

それでも泉美は、蔵地が仙夏に惹かれているのではないかと不安に駆られる。

仙夏は、雄彦(田中直樹)から蔵地の誕生日が近いと聞き、サプライズで誕生日を祝うという風習を教えてもらう。

そんな中、仙夏は、新しいアルバイトを始める。

仙夏が江戸の花魁だと信じられない鳥居だったが、仙夏が恋を始めようとしない理由に気付き、せつない思いを募らせる。

仙夏の心を射止めたい長兵衛にとっては、鳥居がライバル。

長兵衛は鳥居に負けないぐらいのお金を稼ぎたいと考える。

彼は鷺沼という男と知り合い、金儲けしようとするが・・・。

長兵衛の登場でさらに複雑に?

仙夏をめぐる恋模様は、一体どうなる!?

木曜ドラマF「江戸モアゼル」6話のネタバレ

長兵衛は鷺沼に、振り込め詐欺の片棒を担がされそうになる。

詐欺に失敗した鷺沼は、長兵衛を捕えて暴力を振るう。

その場に駆け付けた仙夏が鷺沼に殴られそうになるも、蔵地が救い出す。

その後、仙夏は、蔵地たちの前から姿を消す。

蔵地は雄彦から、仙夏が蔵地の誕生日プレゼントを買うためにアルバイトしていたと知らされる。

仙夏が心配でたまらない蔵地だったが、鳥居に「仙夏をお願いします」と頼む。

そして、仙夏が街をさまよっていると、鳥居が迎えに来る。

鳥居は「俺の妻になってくれ」と仙夏を抱きしめる。

そんな2人を長兵衛が見ていた・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」7話のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)は、東京に残って鳥居(前田公輝)の妻になると決意。

早速、鳥居は仙夏にダイヤモンドの婚約指輪をプレゼントする。

初めて見たダイヤモンドの輝きに「キレイだねえ・・・」と仙夏はウットリ。

仙夏の婚約を知った雄彦(田中直樹)と寿乃(山口まゆ)は、ビックリ。

完全にフラれてしまった長兵衛(一ノ瀬颯)は、ショックを受ける。

蔵地(葉山奨之)は、仙夏と鳥居の結婚に大反対。

鳥居はIT企業のイケメン社長としてマスコミに取り上げられる機会も多く、彼の妻が身元不詳の女性では世間に騒がれる可能性が高い。

そうした蔵地の主張に鳥居も納得し、仙夏との結婚は秘密にすると言う。

仙夏の結婚を止めようとして理屈をこねた蔵地だったが、鳥居の意志は揺るがない。

鳥居は、一週間後に仙夏との生活を始めたいと言う。

「あたしは鳥居の旦那に嫁ぐんだ」と、鳥居にふさわしい妻になるために努力する仙夏。

彼女は、鳥居が小出という記者から取材を受けている最中、妻として挨拶しようとするが・・・。

鳥居は仙夏を連れて、セレブが集まるホームパーティーに出席する。

仙夏は、鳥居の友人として社長夫人の麗子と愛理に紹介される。

麗子と愛理は、今まで出会ったことのないタイプの仙夏に興味を持つ。

2人と仲良くなった仙夏は、一緒に遊び歩くように。

仙夏の結婚の準備が着々と進む中、蔵地は仙夏へのどうしようもない思いを持て余す。

そんな蔵地に泉美(吉谷彩子)は、仙夏と鳥居を応援してあげようと告げるのだった。

仙夏、蔵地、泉美、鳥居のせつない思いが交錯する。

仙夏が蔵地家を離れる日に、ある事件が起こってしまう・・・!

木曜ドラマF「江戸モアゼル」7話のネタバレ

仙夏と蔵地が惹かれ合っていると察した鳥居と泉美は、お互いの傷をいたわるように酒を飲んでいた。

泉美が酔いつぶれ、鳥居は介抱するためにホテルへ連れていく。

その現場を写真に撮られ、仙夏との2ショットとともに鳥居の不倫として報道されてしまう。

それは、小出が仕掛けたスキャンダルだった。

鳥居は、謝罪会見を開くことに。

仙夏が鳥居に代わって会見に現れる。

鳥居を守るために「あたしは鳥居の妻でも何でもない」と、一芝居打つ仙夏。彼女は、妻として夫を捨て身で守ったのだった。

一方、泉美が苦しんでいたことを知った蔵地は仙夏への思いを断ち切り「これからは春日さんだけを見るから」と泉美に告白。

その頃、仙夏は鳥居から三行半の離縁状を渡され「お前は蔵地が好きなんだ」と告げられていた・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」8話のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)は鳥居(前田公輝)に、蔵地(葉山奨之)への思いを気付かされて戸惑っていた。

そんな中、カフェ“蔵”に蔵地の父・幸春(手塚とおる)がやってくる。

幸春は、不動産で財を成すカリスマ社長だった。

彼は、蔵地が運んだコーヒーを飲んで「今月末までに立ち退け」と命じる。

“蔵”は幸春の土地を借りていて、ずっと赤字が続いていた。

さらに幸春は「逃げ続けた人間の末路だな」と蔵地に言い放つ。

イラストレーターになると言って父の会社を辞めたにも関わらず、夢をあきらめかけている蔵地には、痛過ぎる言葉だった。

強引に話を進める幸春を「あたしは、この店で咲き誇るって決めてるのさ」と、仙夏が止める。

仙夏は、“蔵”の売上げを今の倍にすれば、店を続けてもいいという約束を幸春に取り付ける。

泉美(吉谷彩子)は、ある仕事で江戸時代に詳しいイラストレーターを探すことになり、鳥居(前田公輝)から人選を任される。

泉美は蔵地に、イラストの仕事を頼む。

泉美は、蔵地のイラストで得意先にプレゼンして仕事を取りたいという。

蔵地は、泉美のプレゼンに向けてイラストを描き始める。

仕事は順調に進み、喜ぶ蔵地と泉美。

そんな2人を見守る仙夏は、胸が苦しくなる。

その頃、長兵衛(一ノ瀬颯)は、寿乃(山口まゆ)とともに、タイムスリップする方法を考えて試していた。

長兵衛への恋心が芽生える寿乃。

しかし長兵衛は、仙夏のことで頭がいっぱいだった。

すれ違う女と男の思いはどこへ向かう・・・?

そして、“蔵”はどうなってしまうのか!?

木曜ドラマF「江戸モアゼル」8話のネタバレ

蔵地がイラストレーターとして仕事を取れるかが決まる最終プレゼンの日。

一方、“蔵”を存続させるためにはこの日で30万円を稼がなければならなかった。

そんな矢先、仙夏が倒れてしまう。

長兵衛から連絡を受けた蔵地は、プレゼンをなげうって“蔵”に駆け付け、仙夏の分まで働く。

努力は実らず売上げを倍にすることはできなかったが、蔵地は幸春に「自分が会社に戻る代わりに“蔵”を続けさせてほしい」と懇願。

そんな蔵地の言葉を聞いた仙夏は、「蔵地が一緒でなければ嫌だ」と思いのたけを告げる。

二人の思いを受け幸春は「土地はくれてやる」と言い残して去っていき、 お店は続けられることに。

そして最後には恋模様にも大きな展開が。

蔵地にとって仙夏が大きな存在になっている事に気が付いた泉美は、彼に別れを告げる。

さらに蔵地は仙夏に「お前が好きだ!」と告白。

その頃、長兵衛は、江戸に帰る方法を見つけていた・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」9話のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)は蔵地(葉山奨之)と思いを通わせ、喜びをかみしめる。

仙夏を連れて江戸に帰るための方法を探っていた長兵衛(一ノ瀬颯)は、ついにタイムスリップの原因を突き止めたことを寿乃(山口まゆ)に報告。

仙夏と長兵衛がタイムスリップした日の共通点は、満月の夜にほうき星が流れたということだった。

寿乃がさらに詳しく調べると、仙夏と長兵衛がタイムスリップしたのは161年に1度しか現れない彗星が最も地球に近付いた年だと分かる。

長兵衛は、その彗星が地球に近付く満月の夜に大八車を動かせば、江戸に戻れるのではないかと考えていた。

タイムスリップできるかもしれない彗星と満月が重なる夜は、あと10日後。

その日を逃せば、仙夏と長兵衛はもう江戸に戻ることができない・・・。

仙夏は「この度、あたしは蔵地と恋仲になろうと思う」と、雄彦(田中直樹)をはじめ“蔵”の面々や鳥居(前田公輝)、泉美(吉谷彩子)に宣言。

さらに仙夏は、蔵地が自分にふさわしい男かどうか、試験したいと言い出す。

「あたしを“でぇと”とやらに連れて行って楽しませておくれ」

と迫る仙夏に、蔵地は戸惑う。

なんだかんだ言いながらも幸せいっぱいの2人。

一方、自分でけじめをつけたつもりの泉美だったが、まだ失恋の傷は癒えていなかった。

鳥居は、そんな泉美の様子を気にかけ、励まそうとする。

初デートすることになった仙夏と蔵地。

2人はボウリングやゲームセンターで、ごく普通のデートを楽しむ。

その帰り道、仙夏が高熱を出して倒れてしまう。

蔵地は急いで仙夏を連れて帰り休ませるものの、苦しそうな彼女が心配でならない。

そんな中、長兵衛が江戸に帰る方法を見つけたと蔵地に知らせる。

蔵地は、仙夏にもそのことを伝えようとする長兵衛を止め、仙夏には自分から話すと告げる。

翌日、仙夏の体調は回復し、蔵地たちと朝食を食べる。

食卓には、仙夏の好きな豆腐料理が並んでいた。

しかし、仙夏はなぜか、豆腐がおいしくないと言って食べようとしない。

さらには「あたしの頭に変なものがささってる!」と言って自分の頭からかんざしを引き抜き、投げ捨ててしまう・・・。

江戸に帰れる可能性が見つかった矢先、仙夏に起こった謎の異変。

やっと両思いになれた仙夏と蔵地に、別れの予感が・・・!?

木曜ドラマF「江戸モアゼル」9話のネタバレ

タイムスリップしたことによる歴史のゆがみで、令和になじみつつある仙夏は江戸の記憶を失いつつあった。

このままでは、仙夏の存在が江戸から完全に消えていく。

長兵衛は仙夏に、江戸に帰ろうと迫る。

仙夏は、令和に残るのか江戸に帰るのか、選ばなければならない。

そんな中、大八車が壊されてしまう。

長兵衛は、仙夏を江戸に帰したくない蔵地の仕業と思い込み、怒りに任せて蔵地に刀を突き付ける。

その時、仙夏は「あたしは蔵地といたいのさ」と、令和に残る決断を下す。

大八車を壊したのは、長兵衛を帰したくない寿乃だった。

寿乃の思いを知った長兵衛は、動揺。

仙夏と蔵地は改めて、お互いの思いを確かめる。

しかし、蔵地は仙夏に「江戸に帰れ」と告げる・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

木曜ドラマF「江戸モアゼル」10話最終回のあらすじ・ネタバレ

仙夏(岡田結実)は、江戸に帰ることを決心する。

蔵地(葉山奨之)は仙夏を好きだからこそ、彼女は江戸に帰るべきだと考えたのだった。

「涼八屋の仙夏、令和の東京、花魁として華麗に散ってやるよ」

仙夏は令和に自分がいた証を残そうと、周りの人たちにあれこれと世話を焼く。

満月の夜に彗星が流れるタイムスリップの日まで、あと数日に迫っていた。

そんな中、鳥居(前田公輝)は、突然会社を辞めて姿を消す。

泉美(吉谷彩子)への恋心を自覚した鳥居は、これ以上好きになることを恐れて彼女から離れた。

鳥居がいなくなったことに泉美は動揺し、彼の突然過ぎる行動を無責任だと責める。

そんな泉美に仙夏は、鳥居は無責任な人間ではないはずだと諭す。

仙夏は蔵地と泉美を連れて、鳥居のいる場所に向かう。

鳥居は、カリスマ社長としての生活をすべて捨てていた。

しかし、泉美への思いだけは断ち切れずにいた。

鳥居の真意を知った泉美は・・・。

タイムスリップに向けて、長兵衛(一ノ瀬颯)が壊れた大八車を修理。

彼は恋敵であるはずの蔵地に「お仙がおぬしを忘れぬようにしてくれぬか?」と頼む。

そして、タイムスリップ当日。

蔵地は、仙夏をスカイツリーに連れて行く。

仙夏がずっと行きたいと言っていた場所だった。

最後の思い出を作る仙夏と蔵地・・・。

夜になり、仙夏と長兵衛の旅立ちの時が近付く。寿乃(山口まゆ)は長兵衛と、ある約束を交わす。

夜空に、満月と彗星が浮かび上がる。

「あたしはどこに行ったって、咲き誇るんだからね」と告げる仙夏。

仙夏と長兵衛を乗せた大八車を蔵地が引き、タイムスリップの瞬間が訪れる!

仙夏は江戸に戻る事が出来るのか?

そして、仙夏と蔵地の時空を超えた恋模様はどこに着地するのか?

木曜ドラマF「江戸モアゼル」10話最終回のネタバレ

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

Huluでドラマ「江戸モアゼル」を楽しもう!

今回ご紹介したドラマ「江戸モアゼル」の動画ももちろんのこと、Huluなら

・日本テレビのドラマ
・読売テレビ制作のドラマ
・人気漫画
・人気アニメ
・人気映画
・人気ドラマ

全てを見ることができます!

それでは是非無料期間だけでも、Huluを試してみてくださいね。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 
【この記事もおすすめ】

【江戸モアゼル】1話2話3話4話5話のネタバレ!江戸の花魁が現代の女性を救う?

【知ってるワイフ】9話ネタバレ!澪が過去の記憶を思い出して・・・

【ドクターストーンDr.STONE】187話のネタバレ・考察!VSスタンリー最終決戦

【呪術廻戦】140話ネタバレ・考察!「執行」乙骨VS虎杖の戦いが始まる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。