【リモラブ】1話2話3話4話5話の無料動画や見逃し配信の視聴方法まとめ

日本テレビの水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の1話、2話、3話、4話、5話の動画配信や見逃し配信のことについて紹介していきたいと思います。

先ず、見逃し配信と言えば「TVer」が一般的なのですが、「TVer」では最新のドラマが見逃し配信として一週間しか配信されません。

今回ご紹介する日本テレビの水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」も例外ではありません。

では、どうすれば見逃してしまった「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」を見ることが出来るのか、またもう一度1話や2話が見たい場合に、「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」をどうすれば見ることができるのか・・・「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の動画配信を見る方法は一つだけあります。

・Hulu
「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」は日本テレビのドラマなので、Huluで全て見ることができるし、他にもアニメやドラマ、映画などが豊富に見れます。

つまり・・・Huluを利用することが、「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」を見る唯一の方法なのです!

HuluではNHKの日本テレビのドラマやバラエティ以外にも、人気ドラマやアニメ、映画、ライブなど多種多様の動画を見ることが出来ます!

ですので、「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」をどうしてもご覧になりたい場合は、Huluがおすすめです。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\



「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」以外にHuluで見れる動画

それではここからは、Huluで見れる動画の一部をご紹介したいと思います。

Huluで見れるドラマは下記になります。

・未満警察ミッドナイトランナー
・極主夫道
・ギルティ
・逃げるは恥だが役に立つ
・バベル九朔
・ハケンの品格
・35歳の少女
・おっさんずラブ
・この男は人生最大の過ちです
・トリック
・中学聖日記
・白夜行
・おじさんはカワイイものがお好き。
・カルテット
・Nのために
・MOZU
・きのう何食べた?
・凪のお暇
・あなたの番です
・シロでもクロでもない世界でパンダは笑う
・親バカ青春白書

他にもたくさんのドラマが配信されております!

更にアニメは下記の通りになります。

・鬼滅の刃
・ハイキュー
・呪術廻戦
・犬夜叉
・TIGER&BUNNY
・おそ松さん
・ひぐらしのなく頃に
・NARUTO
・BORUTO
・僕のヒーローアカデミア
・銀魂
・無限の住人
・弱虫ペダル
・炎炎ノ消防隊
・Re:ゼロ
・ホイッスル!
・バケモノの子
・ピアノの森
・君に届け
・境界のRINNE
・蟲師
・進撃の巨人
・ワンパンマン
・幽遊白書
・金田一少年の事件簿
・ぼくらの
・ゆるキャン△
・涼宮ハルヒの憂鬱
・約束のネバーランド

この他にもアニメや映画、海外ドラマや韓流ドラマ、バラエティ番組などもたくさん見れます!

しかも・・・Huluなら・・・

・スマホ
・タブレット
・パソコン
・テレビ

などでも高画質・高音質でドラマやアニメ、映画、音楽ライブなどを楽しむことが出来ます!

更に・・・

・無料期間だけの利用、期間中の解約もOK!
・CM広告なしフル動画で快適に視聴可能!
・ダウンロードしてオフライン視聴可能!

これだけ楽しめるのはHuluならではです!

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」のあらすじ・ネタバレ

仕事一筋で恋愛をしたことが無い産業医の大桜美々(波瑠)が、SNSを通して恋愛していく物語。

美々は産業医として社員の健康を守るために日々邁進しているものの、恋愛は二の次にしてきた。

そんな彼女があるきっかけでSNS上の相手と知り合いになる。

まだ相手の素性は知らないが、実は同じ社内にいる人で・・・!?

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」1話のあらすじ・ネタバレ

半年前・・・。鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”の産業医、大桜美々(波瑠)は、新型ウィルスの脅威の中、全社員1129人の健康を管理する忙しい日々を送っていた。

新人看護師の八木原(髙橋優斗)を連れ、社員のマスクや手洗いの不備を見つけては、厳しく注意する。

高熱にも関わらず、仕事のために出勤した営業部の岬(渡辺大)を帰宅させる美々。

「命より大事なものがありますか」

当初は美人すぎる産業医と評判の美々だったが、今や健康管理室の独裁者と言われていた。

人事部で残業していたのを美々に注意された朝鳴(及川光博)と青林(松下洸平)、五文字(間宮祥太朗)が噂する。

「彼氏とかいないんですかね?」

「いないだろあれは。ぼっちだぼっち」

恋愛から遠ざかる美々には、上から目線で男を食べものに例えるクセがあった。

しかし、自粛下の生活で「一人でも平気」の気持ちに変化が・・・。

精神科医の富近(江口のりこ)からストレス解消にと薦められたオンラインゲーム上で会話した人物に恋をしてしまう。

ところがなんとその相手が社内にいるとわかり・・・。

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」1話のネタバレ・視聴率

視聴率:8.7%

ネタバレは下記記事からご確認ください。

【リモラブ】1話2話あらすじネタバレと視聴率!松下洸平や高橋優斗らキャストの役どころは?

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」2話のあらすじ・ネタバレ

SNS上で恋した相手「檸檬」が、八木原(髙橋優斗)だと勘違いし、大恥をかいた美々(波瑠)。

相手が誰だかわからない恋愛なんて理解できないという八木原に、「今は2次元の相手に本気で恋する時代なんだから」と強気に言い張る。

そして5か月後の10月・・・。

美々のハンドルネーム「草モチ」と、「檸檬」とのSNS上だけでのやりとりは、相手を知らないまま順調に続いていた。

ある日、青林(松下洸平)から意味深に食事に誘われる美々。

青林が「檸檬」?ところが青林と営業部の我孫子(川栄李奈)のあるシーンを目撃してしまいその疑いは否定された。

そんな中、美々はSNSのあるやりとりをヒントに社内の健康診断のデータの中から該当人物を探す。

結果、一致した朝鳴(及川光博)、岬(渡辺大)、五文字(間宮祥太朗)は美々の特別健康診断をうけることに。

しかしそれは、「檸檬」がした話と一致する相手を探し出すという裏の目的のためだった。

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」2話のネタバレ・視聴率

視聴率:8.0%

※ネタバレは下記記事からご確認ください。

【リモラブ】3話4話あらすじネタバレと感想!つまらないや面白くないの声も?檸檬の正体は?

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」3話のあらすじ・ネタバレ

「檸檬」の正体は、朝鳴(及川光博)でもなかった。

美々(波瑠)はスマホに残る、「檸檬」とのやりとりを居酒屋で愛おしく振り返る。

そんな中店員の栞(福地桃子)が、五文字(間宮祥太朗)が「檸檬」ではないか?と言い出す。

美々に惹かれてると言っていたらしい。

驚く美々の前に、なんと五文字が現れ「僕が檸檬です」と宣言、美々にSNSをやめ、ちゃんと彼女になってほしいと告白する。

半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れる美々。

日曜日、初デートを体験する美々と五文字。

一方、青林(松下洸平)は我孫子(川栄李奈)のスマホにかかってきた着信相手の名前を見てショックをうける。

業を煮やした栞は彼氏の八木原(髙橋優斗)と五文字を美々の家に連れてきて、ダブルデートをすることに。

ところがその先には、美々の恋が裏切られる衝撃的な出来事が待っていた・・・。

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」3話のネタバレ・視聴率

視聴率:8.1%

※ネタバレは下記記事からご確認ください。

【リモラブ】4話5話あらすじネタバレと感想!檸檬(青林)と美々のこれからは?

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」4話のあらすじ・ネタバレ

美々(波瑠)と五文字(間宮祥太朗)が一緒にいる時に「檸檬」から連絡が。

その後のSNSでのやりとりで「檸檬」のエピソードに見覚えのある美々は、正体が五文字でなく、青林(松下洸平)だと知る。

「檸檬は青林だったんだ・・・」

そしてSNSのことで青林が我孫子(川栄李奈)に責められているところに遭遇する美々。

元気がない青林を朝鳴(及川光博)は、診察の為に富近(江口のりこ)の元へ連れていく。

青林は、彼女に体だけの付き合いの男性がいたことで悩んでいた・・・。

一方恋愛順調な八木原(髙橋優斗)は、栞(福地桃子)の父に交際の許しをもらいに行く。

そんな中、青林の父親の菊太郎(山崎一)が、息子の彼女に会うため上京する。

しかし、既に我孫子との仲は終わっていて・・・。

実は青林は、「草モチ」が送ってきた写真が、社内で撮ったと察し、相手は美々ではないか?と疑問を抱き始めていた。

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」4話のネタバレ・視聴率

視聴率:7.5%

※ネタバレは下記記事からご確認ください。

【リモラブ】5話6話あらすじネタバレと感想!マイペースな人ばかりのドラマ!

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」5話のあらすじ・ネタバレ

カネパル産業医の美々(波瑠)は会食での参加人数の上限を4人までと決める。

ところが、営業部が新入社員との懇親会を計画していたらしく参加人数が15名と判明、美々の制止で中止になるが・・・。

青林(松下洸平)をどうしても意識してしまう美々。

「青林だけはイヤだった・・・はずなのに・・・」

そして「心の中には檸檬さん、あなたがいます」と送信して・・・。

その頃、青林と五文字(間宮祥太朗)は、お互いの恋愛がダメなことを嘆いていた。

美々は自分が「草モチ」だと青林にわからせようと決意。

八木原(髙橋優斗)を利用してまで挑もうとするが・・・。

そんな中、朝鳴(及川光博)の息子の保(佐久間玲駈)を富近(江口のりこ)達と、美々の家で預かることになった。

しかし来るはずの五文字の代わりに来たのは青林で・・・。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

Huluでドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」を楽しもう!

今回ご紹介したドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」の動画ももちろんのこと、Huluなら

・日本テレビのドラマ
・読売テレビ制作のドラマ
・人気漫画
・人気アニメ
・人気映画
・人気ドラマ

全てを見ることができます!

それでは是非無料期間だけでも、Huluを試してみてくださいね。

登録無料!Hulu公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」のネタバレ一覧

ここから気になるところにジャンプ出来るように、それぞれのネタバレなどを項目ごとに用意しました!

気になる箇所をクリックしてみてくださいませ!

・全話のあらすじネタバレはこちらから

・最終回結末についてはこちらから

・キャスト情報はこちらから

 
【この記事もおすすめ】

【ワンピース】98巻ネタバレ!最新巻でカイドウとのバトルが始まる!?

【マリーミー!】1話2話3話4話5話6話7話の無料動画や見逃し配信の視聴方法まとめ

【危険なビーナス】1話2話3話4話5話6話の無料動画や見逃し配信の視聴方法まとめ

【姉ちゃんの恋人(姉恋)】1話2話3話の無料動画や見逃し配信の視聴方法まとめ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA