【マリーミー!】1話2話3話4話5話6話7話の無料動画や見逃し配信の視聴方法まとめ

テレビ朝日系のABCテレビで放送されるドラマL「マリーミー!」の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話の動画配信や見逃し配信のことについて紹介していきたいと思います。

先ず、見逃し配信と言えば「TVer」が一般的なのですが、「TVer」では最新のドラマが見逃し配信として一週間しか配信されません。

今回ご紹介するテレビ朝日系のABCテレビで放送されるドラマL「マリーミー!」も例外ではありません。

では、どうすれば見逃してしまった「マリーミー!」を見ることが出来るのか、またもう一度1話や2話が見たい場合に、「マリーミー!」をどうすれば見ることができるのか・・・「マリーミー!」の動画配信を見る方法は一つだけあります。

・U-NEXT
「マリーミー!」はABCテレビ制作のドラマなので、U-NEXTでも全て見ることができるし、他にもアニメやドラマ、映画などが豊富に見れます。

つまり・・・U-NEXTを利用することが、「マリーミー!」を見る唯一の方法なのです!

U-NEXTではNHKの朝ドラや大河など以外にも、カンテレ系のドラマやアニメ、映画、ライブなど多種多様の動画を見ることができますし、「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」などの漫画も読むことが出来ます!

ですので、「マリーミー!」をどうしてもご覧になりたい場合は、U-NEXTがおすすめです。

登録無料!U-NEXT公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\



「マリーミー!」以外にU-NEXTで見れる動画

それではここからは、U-NEXTで見れる動画の一部をご紹介したいと思います。

U-NEXTで見れるドラマは下記になります。

・一億円のさようなら
・記憶捜査2
・先生を消す方程式
・マリーミー!
・アンフェア
・僕はどこから
・アンナチュラル
・おっさんずラブ
・この男は人生最大の過ちです
・トリック
・中学聖日記
・白夜行
・おじさんはカワイイものがお好き。
・君と会えた10+3回
・竜の道
・カルテット
・科捜研の女
・Nのために
・アリバイ崩し承ります
・きのう何食べた?
・初めて恋をした日に読む話
・文学処女
・凪のお暇
・ハケン占い師アタル
・カンナさーん!
・ケイジとケンジ
・ホームルーム
・ねぇ先生、知らないの?
・未解決の女
・相棒
・小さな巨人
・エール
・半分、青い
・なつぞら
・まんぷく
・いいね!光源氏くん

他にもたくさんのドラマが配信されております!

更にアニメは下記の通りになります。

・鬼滅の刃
・ハイキュー
・呪術廻戦
・犬夜叉
・おそ松さん
・TIGER&BUNNY
・ドラゴンボール超
・NARUTO
・BORUTO
・僕のヒーローアカデミア
・銀魂
・無限の住人
・弱虫ペダル
・炎炎ノ消防隊
・映像研には手を出すな!
・ダイの大冒険
・あやつり左近
・ゆるキャン△
・行け!稲中卓球部
・パタリロ!
・ブラッククローバー
・進撃の巨人
・ワンパンマン
・幽遊白書
・レベルE
・ハンターハンター
・Re:ゼロ
・メアリと魔女の花
・魔法陣グルグル
・るろうに剣心
・約束のネバーランド

この他にもアニメや映画、海外ドラマや韓流ドラマ、バラエティ番組などもたくさん見れます!

しかも・・・U-NEXTなら・・・

・スマホ
・タブレット
・パソコン
・テレビ

などでも高画質・高音質でドラマやアニメ、映画、音楽ライブなどを楽しむことが出来ます!

更に・・・

・無料期間だけの利用、期間中の解約もOK!
・CM広告なしフル動画で快適に視聴可能!
・ダウンロードしてオフライン視聴可能!

これだけ楽しめるのはU-NEXTならではです!

登録無料!U-NEXT公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

ドラマL「マリーミー!」1話のあらすじ・ネタバレ

少子高齢化社会と働かない若者増加の対策案として成立した、独身の社会人とニートを結婚させる法律、通称『ニート保護法』。

世間から取り残された人々を“結婚”で救おうという実験的な法案の施行に先立ち、国家公務員を被験者に試験的実施が水面下で始まる。

その被験者第一号に任命されたのは、厚生労働省に勤務する秋保心(瀬戸利樹)。

結婚願望はゼロだが出世のための任務と割り切り、上司や同僚に盛大に送り出されて救出相手のニート女性が住む家へと向かう。

着くとそこにはなぜか警察官が!?

郵便物を溜めたまま屋内で住人が倒れていたため、近所の人が死んでいると勘違いして通報してしまったらしい。

その人騒がせな住人こそが、心が結婚を命じられたニート側の被験者第一号、沢本陽茉梨(久間田琳加)だった。

ドラマL「マリーミー!」2話のあらすじ・ネタバレ

秋保心(瀬戸利樹)と陽茉梨(久間田琳加)は、沢本家で一緒に暮らし始める。

陽茉梨には慣れ親しんだ家だが老朽化が進んでおり、心は修繕のため陽茉梨を連れてホームセンターへと出かける。

ずっと引きこもっていた陽茉梨にとって、実はこれがホームセンターデビュー!

普通のことにも緊張したり喜んだりする陽茉梨に、心の気持ちは自然と和んでいく。

そして二人はお揃いの湯飲みを購入。

修繕作業の合間に陽茉梨が淹れるお茶を飲みながら、心にふと「結婚した」という実感が湧いてくるのだった。

翌日、沢本家に珍客が現れる。

家出少年の梅村拓海(松浦理仁)だ。

物怖じしない拓海は、心と陽茉梨を見て感じたままを口にするが、その一言に心は密かに傷つく。

そんな拓海に誘われ、陽茉梨は拓海の父、広樹(喜矢武豊)とともに遊園地に出かけるが・・・。

ドラマL「マリーミー!」3話のあらすじ・ネタバレ

秋保心(瀬戸利樹)の同僚・山田航平(柾木玲弥)と、上司で元カノの吉浦和歌(佐藤晴美)が突然、家に押しかけてきた翌日、心は職場で和歌から、陽茉梨(久間田琳加)のことが好きなのかと不機嫌に問い詰められる。

さらに和歌は、心が留守中の沢本家を再び訪問。

陽茉梨(久間田琳加)に、かつて心と付き合っていたことを告げ、「別れてほしい」と離婚届を差し出す・・・!

陽茉梨は困惑しながらも和歌の話に耳を傾ける。

その結果、事態は和歌が予想もしなかった方向へと展開。

その夜、陽茉梨は「また一人になるかもしれない」との決意を胸に、初めて見せる険しい表情で心に決断を迫る!

新婚家庭の混乱はさらに続き、今度は心の弟、翔(水沢林太郎)が突然、泊まりにやってくる。

実は家族に苦手意識を持っている心は、結婚の報告を一切していなかったのだ!?

ドラマL「マリーミー!」4話のあらすじ・ネタバレ

心(瀬戸利樹)の父母、圭(神保悟志)と椿(高橋ひとみ)の突然の来訪で、学校にも行かず実家を飛び出してきたことが発覚した弟の翔(水沢林太郎)は、陽茉梨(久間田琳加)を人質に心の部屋に立てこもる。

心は翔の反抗的な態度に怒り心頭。

その原因を両親に問いただす。

ところが、逆に陽茉梨との結婚について問い詰められることになり・・・。

“人質”の陽茉梨が、翔から「お義姉さん」と呼ばれ、ちょっと嬉しい気分でいるとも知らず、久しぶりに両親に対峙した心は、「家族」が苦手で「一生結婚しない」と決めていたかつての感覚を思い出してしまう。

小言ばかりの母と会話のない父という家庭に育った心には、家族団らんの記憶がなかったのだ・・・。

やがて、秋保家が抱える問題からずっと逃げてきた自分に気づいた心は、陽茉梨にある頼み事をする。

ドラマL「マリーミー!」5話のあらすじ・ネタバレ

危機一髪、交通事故から陽茉梨(久間田琳加)を救った心(瀬戸利樹)は、自分がケガしていることにも気づかず、腰が抜けてしまった陽茉梨をおぶって家に帰る。

陽茉梨が今ここに存在している実感を確かめたい心は、帰宅後に陽茉梨を優しく抱きしめる。

ところが、なぜかこの日以来、二人の間にはギクシャクした空気が漂ってしまう!?

そんな中、一緒に暮らし始めた弟の翔(水沢林太郎)の誕生日がやってくる。

料理も部屋の飾り付けも、すべて手作りのアットホームなパーティには、近所の梅村父子や翔の同級生の林百果(豊島心桜)も参加。

陽茉梨と心は相変わらずぎこちないものの、なごやかな時間が過ぎていく。

その晩、翔はある決断を心に告げる・・・。

一方、陽茉梨は拓海(松浦理仁)から仲直りのおまじないを教わり、心に対してさっそく実行してみるが・・・。

ドラマL「マリーミー!」6話のあらすじ・ネタバレ

沢本家に陽茉梨(久間田琳加)の中学時代の同級生で、大学進学を機に地元を離れていた三ツ木誠(綱啓永)がやってくる。

初めて会う陽茉梨の友達が男であったことに、動揺を隠せない心(瀬戸利樹)。

さらに、三ツ木が陽茉梨や沢本家のことを自分以上によく理解していると知り、心はこれまでにない焦りを感じる。

しかし、心はそんな三ツ木を遠ざけるのではなく、陽茉梨と自分の結婚の経緯を全て明かし、意外な提案を持ちかける・・・。

翌日、陽茉梨は三ツ木に誘われ二人きりで出かけることに。

心はもちろん、快く三ツ木との外出を許したのだが、本心では陽茉梨のことが気が気でならず、まるで仕事が手につかない。

一方、思い出の場所に陽茉梨を連れて行った三ツ木は、地元に戻ってきた本当の理由を陽茉梨に打ち明けると、陽茉梨を抱きしめる・・・!?

ドラマL「マリーミー!」7話のあらすじ・ネタバレ

恋愛期間もなく結婚生活を始めた陽茉梨(久間田琳加)と心(瀬戸利樹)は、お互いを思い合い順調に家庭を営んでいるものの、男女としてはようやくキスを交わしたばかり。

このまま進展していいものかどうか迷う心は、陽茉梨との出来事一つ一つを上司に報告しなければならない任務に対しても疑問を抱き始める。

そんな心の胸中を察した山田航平(柾木玲弥)と吉浦和歌(佐藤晴美)は、心の背中を押すべく温泉旅行をお膳立て。

このままの関係でもいいと思い始めていた心を、陽茉梨とともに旅立たせる。

初めての旅行を素直に喜ぶ陽茉梨。

一方の心は、夜、旅館の部屋で二人きりになってもまだ決心がつかない。

すると、陽茉梨は予想外の行動に出る・・・!?

登録無料!U-NEXT公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

U-NEXTでドラマ「マリーミー!」を楽しもう!

今回ご紹介したドラマ「マリーミー!」の動画ももちろんのこと、U-NEXTなら

・カンテレ制作のドラマ
・NHKのドラマ
・このミステリーがすごいシリーズ
・人気漫画
・人気アニメ
・人気映画
・人気ドラマ

全てを見ることができます!

動画だけでなく電子書籍まで読めてしまうのがU-NEXTのメリットです!

それでは是非無料期間だけでも、U-NEXTを試してみてくださいね。

登録無料!U-NEXT公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

ドラマL「マリーミー!」のネタバレ一覧

ここから気になるところにジャンプ出来るように、それぞれのネタバレなどを項目ごとに用意しました!

気になる箇所をクリックしてみてくださいませ!

・全話のあらすじネタバレはこちらから

・原作漫画最終巻11巻のネタバレはこちらから

・キャスト情報はこちらから

 
【この記事もおすすめ】

【呪術廻戦】最新話129話ネタバレ・130話の考察!アニメ無料動画と無料漫画まとめ

【恋する母たち(恋母)】1話2話3話4話の無料動画や見逃し配信の視聴方法まとめ

【一億円のさようなら】1話2話3話4話5話6話7話の無料動画や見逃し配信の視聴方法まとめ

【バベル九朔】4話5話あらすじネタバレと感想!バベル九朔は怖い?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA