【チェリまほ】5話6話7話8話9話の見逃し配信や無料動画の視聴方法まとめ

テレビ東京の木ドラ25で放送中のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の5話、6話、7話、8話、9話の動画配信や見逃し配信のことについて紹介していきたいと思います。

先ず、見逃し配信と言えば「TVer」が一般的なのですが、「TVer」では最新のドラマが見逃し配信として一週間しか配信されません。

今回ご紹介するテレビ東京のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」も例外ではありません。

では、どうすれば見逃してしまった「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」を見ることが出来るのか、またもう一度1話や2話が見たい場合に、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」をどうすれば見ることができるのか・・・「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の動画配信を見る方法は一つだけあります。

・TSUTAYAプレミアム
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」はTSUTAYAプレミアムで全て見ることができるし、他にもアニメやドラマ、映画などが豊富に見れます。

つまり・・・Huluを利用することが、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」を見る唯一の方法なのです!

TSUTAYAプレミアムではテレビ東京のドラマやバラエティ以外にも、人気ドラマやアニメ、映画、ライブなど多種多様の動画を見ることが出来ます!

ですので、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」をどうしてもご覧になりたい場合は、TSUTAYAプレミアムがおすすめです。

※TSUTAYA DISCASでも可能

登録無料!TSUTAYAプレミアム公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\



「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」以外にTSUTAYAプレミアムで見れる動画

それではここからは、TSUTAYAプレミアムで見れる動画の一部をご紹介したいと思います。

TSUTAYAプレミアムで見れるドラマは下記になります。

・荒ぶる季節の乙女どもよ(スピンオフあり)
・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(スピンオフあり)
・イタズラなKiss
・きみはペット
・中学聖日記
・パーフェクトクライム
・アンナチュラル
・LINEの答えあわせ
・コールドケース
・SPEC
・コウノドリ
・天皇の料理番
・Nのために
・JIN-仁-
・下町ロケット
・死にたい夜にかぎって
・竹内涼真の撮休
・G線上のあたなと私
・相棒
・七人の秘書
・科捜研の女

他にもたくさんのドラマが配信されております!

更にアニメは下記の通りになります。

・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・僕のヒーローアカデミア
・弱虫ペダル
・スラムダンク
・七つの大罪
・ジョジョの奇妙な冒険
・進撃の巨人
・ハイキュー
・ワールドトリガー
・約束のネバーランド

この他にもアニメや映画、海外ドラマや韓流ドラマ、バラエティ番組などもたくさん見れます!

しかも・・・TSUTAYAプレミアムなら・・・

・スマホ
・タブレット
・パソコン
・テレビ

などでも高画質・高音質でドラマやアニメ、映画、音楽ライブなどを楽しむことが出来ます!

更に・・・

・無料期間だけの利用、期間中の解約もOK!
・CM広告なしフル動画で快適に視聴可能!
・実際にソフトレンタルしてオフライン視聴可能!

これだけ楽しめるのはTSUTAYAプレミアムならではです!

※TSUTAYA DISCASでも可能

登録無料!TSUTAYAプレミアム公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

ドラマ「チェリまほ」のあらすじ・ネタバレ

“爽やかイケメン”から“30歳拗らせ童貞”への好意丸見えの純愛BL!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

そんな、まことしやかに囁かれている都市伝説が現実になってしまった!!

童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚衛二)が手に入れた魔法・・・。

それは「触れた人の心が読める」という地味なものだった。

何の役にも立たないこの力を持て余していた安達だったが、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢(町田啓太)の心を読んでしまう。

すると黒沢の心の中は、なんと安達への恋心でいっぱいだった!

予想だにしなかった同期、しかも同性からの好意を信じられずにいたが、触れるたびに聞こえてくる黒沢の“好意ダダ漏れの心の声”に戸惑いっぱなしの安達。

しかし、好意がばれているとは知る由もない黒沢は、地道にアピールし続ける。

果たして爽やかイケメンから拗らせ童貞への、直向きで一途な想いは成就するのか!?

心の声が聞こえるからこその、胸キュン展開は必見!

ドラマ「チェリまほ」5話のあらすじ・ネタバレ

魔法の力でいろんな人の本心を知ってから、自分が変わるチャンスかもしれない、と思い始めた安達(赤楚衛二)。

そんな時、黒沢(町田啓太)は取引先の人と何やら険悪なムードになっていて・・・。

安達は黒沢を助けたい一心で、初めて誰かのために魔法を使う!

黒沢の役に立てて喜びに浸る安達だったが、帰り道に黒沢が元カノらしき女性といるのを発見し、なぜか動揺してしまう・・・。

そして、安達は自分の中に生まれたある感情に気づくのだった。

ドラマ「チェリまほ」6話のあらすじ・ネタバレ

体調が優れない安達(赤楚衛二)を気遣い、黒沢(町田啓太)は泊まり込みで看病する。

さらに、成り行きで黒沢が安達の家に居候することに!

舞い上がる黒沢だったが、なぜか六角(草川拓弥)と3人でたこ焼きパーティーをする展開になってしまう。

そしてその夜、黒沢は安達への思いに歯止めが利かなくなっていることに気づいて・・・。

その頃、柘植(浅香航大)は湊(ゆうたろう)に会いたいがために宅配を頼むも、急に湊が来なくなり、悶え苦しんでいた・・・。

ドラマ「チェリまほ」7話のあらすじ・ネタバレ

安達(赤楚衛二)への思いに歯止めが利かなくなった黒沢(町田啓太)は、ついに告白!

「気持ちを伝えたかっただけ」と去っていく黒沢に、気持ちの整理がつかない安達は、何も答えることも引き止めることも出来なかった・・・。

黒沢は、告白前の関係に戻ろうと「好き」の気持ちを終わらせようとするも、恋に落ちた瞬間を思い出していた・・・。

初めて明かされる、黒沢が安達に惹かれていった理由とは?

一方で安達も、いままでの黒沢との出来事が頭から離れずに、ある決心をする・・・!

ドラマ「チェリまほ」8話のあらすじ・ネタバレ

ついに交際がスタートした安達&黒沢。

会社内では普通に振る舞う安達(赤楚衛二)だが黒沢(町田啓太)と話す度にドギマギが抑えられずにいた。

そんな時、黒沢からデートに誘われる!

しかし、当日突然柘植(浅香航大)がやってきて・・・。

記念すべき初デートのはずが、湊(ゆうたろう)のことで悩む柘植を放っておけない2人は、みんなで湊のダンス練習を見に行くことに。

そこには、なんと六角(草川拓弥)もいて!?

湊の本音、深まる柘植と湊の絆、そして黒沢と過ごす中で、安達は心温まる初めての感覚を知る。

ドラマ「チェリまほ」9話のあらすじ・ネタバレ

黒沢(町田啓太)と付き合い始めて9日。

一緒にご飯を食べたり、リベンジデートの約束もした2人は幸せな日々を送っていた。

その頃、湊(ゆうたろう)と圭太(岩本晟夢)のキスを目撃して以来困惑する柘植(浅香航大)は、湊を避けてしまっていた。

そんな時、安達(赤楚衛二)から呼び出しを受け、待ち合わせ場所に行くと、六角(草川拓弥)からいきなり胸倉を掴まれて・・・!?

柘植はある決心をして湊の元へ向かう!

※TSUTAYA DISCASでも可能

登録無料!TSUTAYAプレミアム公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」のみんなの感想

※TSUTAYA DISCASでも可能

登録無料!TSUTAYAプレミアム公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

TSUTAYAプレミアムでドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」を楽しもう!

今回ご紹介したドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」の動画ももちろんのこと、TSUTAYAプレミアムなら

・レンタルを使えばディズニーでも何でも
・局を越えて多種多様な作品
・人気漫画
・人気アニメ
・人気映画
・人気ドラマ

全てを見ることができます!

それでは是非無料期間だけでも、TSUTAYAプレミアムを試してみてくださいね。

※TSUTAYA DISCASでも可能

登録無料!TSUTAYAプレミアム公式ページへ

/無料期間中の解約の場合、月額はかかりません\

 

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)」のネタバレ一覧

ここから気になるところにジャンプ出来るように、それぞれのネタバレなどを項目ごとに用意しました!

気になる箇所をクリックしてみてくださいませ!

・全話のあらすじネタバレはこちらから

・キャスト情報はこちらから

・原作ネタバレ・感想はこちらから

 
【この記事もおすすめ】

【チェリまほ】1話2話3話4話の無料動画や見逃し配信の視聴方法まとめ

【この恋あたためますか(恋あた)】7話8話あらすじネタバレと感想!無料動画・見逃し配信は?

【監察医朝顔2】5話6話のネタバレと見逃し配信無料動画の視聴方法まとめ

【ワンピース】996話ネタバレ感想と997話考察!アニメ無料動画と無料漫画まとめ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA